最近では何を始めるにもノウハウを手に入れてからスタートダッシュ作戦☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10秒快眠!!超気絶睡眠法、活き活きブレシング

「毎日毎日、疲労感が膨らんでいくんですよ。なんとかなりませんか?」


先日、私が開催した初級健康セミナーでの出来事。

開始早々、参加者のひとりである林さん(仮名・40代前半の男性)が、どんより暗い顔してこう切り出してきた。


林さんは、経理の仕事をしていて、毎日数字とにらめっこ。
1文字間違えただけで、会社に大損害をもたらすので、非常に神経を使うとの事。

仕事を終えても数字が頭の中を駆け巡り、気が休まらずに悩んでいるという。

色々な薬や話題の健康法を試してみたが、良くなるどころか、益々疲れが溜まりやすくなってきた。

体に違和感を感じたため、病院にいったところ、
医者に「しばらく仕事を休んだ方がいい。」と言われたそうだ。

・・・そうは言っても雇われの身である。
そう簡単に、仕事を休むわけにはいかない。

ワラにもすがる想いで、私のセミナーに参加したのも、半ばやけっぱちであり、ほとんど戦闘モードである。


そんな林さんを見てさすがに気の毒に感じた私は、初級健康セミナーでは教える予定のなかったあるノウハウを彼に伝えたのである。

そのノウハウとは一体?



わたし
「林さん、夜はぐっすり眠れてますか?」

林さん 
「うーん。夜中に目が覚めてしまい、そのまま起きている事が多いので、ぐっすり眠れているとは言えません。
夢の中でも数字に追いかけれらていますし・・。」

わたし 
「やっぱり・・・
じゃあ、寝る前に●●を●●してください。
毎日たった5分間、この動作をしていくだけで、次の日から、すっかり疲れが吹き飛び、見違える様にエネルギーが沸いてきますから。」

林さん 
「えっ・・?たったの5分ですか・・・。
しかもそんな簡単な動作をするだけで?」

わたし 
「えぇ。騙されたと思って試してみてください。
既に多くの方がこれを実践して効果がでていますから・・・。
3~4時間しか睡眠時間が取れなくても、全然疲れが溜まらなくなったと言うご報告もいただいています。」

林さん 
「えっ! 一日3~4時間しか寝なくても、疲れが溜まらないなんて・・・?
そんなバカな・・・
それは本当ですか!?」

続きを読む








align="center">








25134 睡眠
20613 睡眠 障害
12733 睡眠 時無 呼吸 症候群
9602 睡眠 時間
3265 レム 睡眠
3045 睡眠 不足
2880 睡眠 時無 呼吸
2506 睡眠 導入 剤
2497 レム 睡眠 行動 障害
2171 睡眠 健康
1435 赤ちゃん 睡眠
1228 子ども 睡眠
1208 睡眠 時 イタズラ
1178 レム 睡眠 ノンレム 睡眠
1150 日本 睡眠 学会
1060 睡眠 不足 影響
946 ノンレム 睡眠
905 睡眠 障害 原因
857 子供 睡眠
820 睡眠 時間 平均
813 睡眠 過多 症
753 睡眠 夢
733 成長 ホルモン 睡眠
712 睡眠 時無 呼吸 症候群 病院
711 睡眠 時無 呼吸 症候群 治療
704 子供 睡眠 時間
700 子ども 睡眠 時間
693 睡眠 障害 病院
657 睡眠 剤
649 睡眠 過多
601 睡眠 学習
590 健康 睡眠
589 快適 睡眠
575 睡眠 大切さ
566 赤ちゃん 睡眠 時間
564 睡眠 外来
552 睡眠 障害 治療
528 睡眠 時
516 睡眠 レイプ
513 平均 睡眠 時間
500 睡眠 時無 呼吸 症
485 代々木 睡眠 クリニック
483 短時間 睡眠
470 睡眠 効果
467 睡眠 中
442 睡眠 時無 呼吸 症候群 検査
435 睡眠 方法
420 睡眠 学会
419 睡眠 メカニズム
419 睡眠 法
419 睡眠 療法
391 恋愛 睡眠 すす め
371 幼児 睡眠
369 夢 睡眠
365 睡眠 障害 うつ病
363 睡眠 グッズ
359 睡眠 質
349 新生児 睡眠
346 睡眠 障害 ナルコレプシー
345 睡眠 無 呼吸
342 睡眠 改善 薬
339 良い 睡眠
336 中学生 睡眠 時間
335 rem 睡眠
322 睡眠 不足 解消
318 3 時間 睡眠
314 睡眠 薬
310 小学生 睡眠 時間
302 睡眠 障害 不眠症
297 レム 睡眠 障害
295 睡眠 成長 ホルモン
292 乳児 睡眠
289 睡眠 病気
287 幼児 睡眠 時間
283 睡眠 時 イタズラ 画像 掲示板
276 睡眠 導入
275 睡眠 役割
272 犬 睡眠 時間
269 メラトニン 睡眠
268 睡眠 運動
257 睡眠 痴漢
248 睡眠 改善
248 睡眠 熟睡
243 退行 睡眠
241 睡眠 安眠
239 睡眠 生活 リズム
238 睡眠 相 後退 症候群
227 睡眠 快適
226 睡眠 疲れ
223 乳幼児 睡眠
221 子供 睡眠 障害
217 睡眠 導入 薬
213 睡眠 快眠
212 動物 睡眠
212 睡眠 メラトニン
212 睡眠 リズム
210 睡眠 寝言
203 無 呼吸 睡眠
197 睡眠 画像
192 犬 睡眠






  1. 2007/01/29(月) 09:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tfghdiii5643fd.blog86.fc2.com/tb.php/39-0f49a208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tfghdiii5643fd

Author:tfghdiii5643fd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

