最近では何を始めるにもノウハウを手に入れてからスタートダッシュ作戦☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界一の営業会社の各支店トップセールスマン達は、 テクニックよりも、こぞって原則を勉強

それはなぜか?・・・やはり効果があるからなのです。

世の成功した社長達は、テクニックで成功したのではありませんよね。

つまり、あなたが知らなくてはいけない事とは、
以下のような事ではないでしょうか・・・


  状況を180℃ひっくり返す!
    単純がゆえに強力な方法とは!? 

     売れる営業マンと売れない営業マン。
     そこの最も重要な差とは、これとしか言い様がありません!
     あまりにも重要なので、最低3回は見直して下さい!


  人類史上、最も素晴らしい「考え方」とは!?

     私はこの「考え方」のおかげで、月収が3.75倍UPしました!
     この「考え方」は、今すぐあなたがタダで身に付けられる、
     最も収入をあげる事の一つです!


  あなたは日本人ですか?
    ならば、この民族の弱点を克服してください!

     この弱点を克服すれば、日本でトップを取ることさえ可能です。
     そして世界でも勝負できるようになるでしょう!
     私の知り合いはこの弱点を克服した途端、世界NO1になりました。
     その収入を想像してみてください・・・。


  相手の感情を動かす!最も重要な3つのステップとは!?

     感情を動かす事が出来るのなら、モノを売るのは難しくありませんよね。
     多くの人は、それをできないので売れないのです。
     しかしそれは、「3つのステップ」を知らない「だけ」で、
     知ってしまえば、思っているより簡単なのです!


  売れる営業マンは「●●」が高いからです!

     なぜこんな簡単な要素を皆、「高く」しないのか?
     不思議です。
     信じられない事に、多くの人が無意識のうちに
     「低く」しているのでとても損しています。


  最大限に動機付ける「4つの方法」とは!?
    動機付けは・・・驚くほど収入に直結します。

     あなたには歩合が付きますか?
     それならば動機付けによって、収入が跳ね上がるでしょう!
     しかもその動機付けには、4つ「も」方法があるのです!
     多くの人はよりによって、その中でも最も効果の低い、
     1つ「しか」活用していないのです・・・。


  あなたが必ず「定期的に」しなくてはいけない事とは!?

     料理は手順通りに作れば、失敗しませんよね?
     それと同じで、あなたも成功の手順を知らなくてはいけません。
     その手順を定期的にやれば、失敗しようがないのです!


  あなたは既に「5つの財産」を持っています。
    この財産を活用すれば、その結果に自分自身が驚く事でしょう!

     ある超有名な営業マンが「5つの財産」について、
     著書に「自分の解釈」を書いてしまい、多くの人が間違って覚えています。
     「5つの財産」論を最初に唱えたのは、前述した世界一の社長です。
     私は確認を取ったばかりなので、あなただけにこっそり、
     それをそのままお伝えします!


  「無意識」のうちに結果を出す秘密!

     人間はその脳の構造上、「無意識」のうちに
     ほとんどの事を決定してしまいます。
     それを利用すれば、周囲が驚く派手な結果が出せるでしょう!


  営業マンが育つ鍵となる、最も重要な「4要素」とは!?

     私は新しい営業マンが入ったら、まずこの「4要素」を徹底的に教えます。
     なぜなら、これを知っているのと、知らないのでは、
     その営業マンの成長に、少なくとも4.8倍以上の差が出るからです!



はい、以上を知ってしまえば、
あなたの営業成績に、周囲はもちろん、自分自身も驚く事でしょう。

この方法で、周囲をアッと驚かす、ダントツの結果を出す営業マンを
実際に多数誕生させたからこそ、自信を持って言えるのです。

原則により結果の出ない営業マンから結果の出る営業マンへ、
ガラリと体質が変わります。

全文を読まれたい方はコチラ
スポンサーサイト
  1. 2007/03/25(日) 03:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tfghdiii5643fd.blog86.fc2.com/tb.php/161-76cacf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tfghdiii5643fd

Author:tfghdiii5643fd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。