最近では何を始めるにもノウハウを手に入れてからスタートダッシュ作戦☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜在意識を活用した、超実践型心理学であなたの悩みを克服!金儲け・恋愛・人間関係・資格取得など自由自在。深層心理・催眠療法を応用した自己啓発マニュアル!成功のための「モチベーション・コントロール」!

準備はよろしいですか?
ところで、今こんなことを思っている人はいないでしょうか?

「あいつは何の苦労もなさそうに、どんどんと夢を実現させている。それに比べてオレは…。」
「あー、やることなすことうまくいかない。なんでこんなに運がないんだろう。」
「お金さえあればオレだって…。」
「目標を立てても、そもそもやる気が出ないんだよ。」

他人の成功や目標達成をうらやむばかりで、そう思えば思うほど自分の無力さ、ふがいなさを感じてしまうというパターンです。そう感じれば感じるほどやる気が失せて、結果として何も手に入れることができない…。

なぜそうもハッキリ言うのかというと…それは、昔の私がそうだったからです。

正直に申し上げます。この世には、「いとも簡単に自分の目標や夢をかなえてしまう人」と、「いつまでたっても目標や夢を実現できない人」がいます。そして、先ほどの例に挙げたように自分や他人に言い訳をしているような人たちは、残念ながら今後も絶対に成功することはできません。

私は、いままであなたが耳にしてきたような「精神論」を振りかざすつもりはありません。私はただほんのちょっとした心理的な知識を身につけるだけで、自信を手に入れて、そして成功や夢の実現を手に入れる実践的な潜在意識の「テクニック」をお伝えしたいのです。

ここで、恥を忍んで告白します。

実は私は、過去に二度ほど大きな失敗をして、人生のどん底…つまりうつ(鬱)状態を経験しました。
ひとつは起業の失敗、そしてもうひとつは離婚です。いきなりヘビーな話で申し訳ありませんが、さらに最悪だったのは、それらが同じ時期に起こったことでした!

当時の私は、仕事もプライベートもやることなすことすべて裏目に出てしまう、まさに“空回りのオンパレード”。
何をやってもうまくいかず、もがけばもがくほど、どんどん“負のスパイラル”にはまっていってしまう…そんな最低の状態でした。

仕事らしい仕事もなく、少ない貯金もみるみる減っていき、それと同時に妻の愛情も失せていって、ついには最愛のパートナーにさえ愛想をつかされてしまう始末。

どちらも結果を出すことができなくて、それまであった「小さな自信」さえもズタズタに引き裂かれてしまったのです。

「起業なんて無理だったんだ」 _| ̄|○
「そもそも自分には才能なんてなかった」 _| ̄|○
「自分を理解してくれる人なんていない」 _| ̄|○
「私は結婚なんてしちゃいけなかったんだ」 _| ̄|○

ちょっと大げさですが、まさにこの世の挫折と絶望を一度に味わった…そんな気持ちでした。

もちろん、あなたは今そこまでどん底ではないかもしれません。
けれども、もし当時の私と同じように漠然とした「不安」や「不満」を抱えていたり、なんとなくやる気が出ないという状況であれば、もう少し話を聞いてください。
もしかしたら、あなたに役立つヒントがあるかもしれません。

全文を読まれたい方はコチラ
スポンサーサイト
  1. 2007/02/17(土) 21:59:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tfghdiii5643fd.blog86.fc2.com/tb.php/114-24a1ce33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tfghdiii5643fd

Author:tfghdiii5643fd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

